スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

岩瀬さんの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




中日の岩瀬投手が前人未踏の2年連続40セーブ以上を達成しましたが、マスコミはあま...
中日の岩瀬投手が前人未踏の2年連続40セーブ以上を達成しましたが、マスコミはあまり取り上げてくれません!これはたいしたことではないのでしょうか?(続きを読む)


阪神打線が中日岩瀬から最後に点を取ったのは何年前ですか?完璧に打ち崩した試合...
阪神打線が中日岩瀬から最後に点を取ったのは何年前ですか?完璧に打ち崩した試合っていうのはあったんでしょうか?2002年にファンになって2003年後半からちょくちょく試合を見るようになったんですが(優勝前まではたまに見る程度)一度も打ち崩した所を見た事がないんです。。。 他球団はいとも簡単に(とはいえ早々見られるものじゃないですが)打ってますが。。。これほど打てないのは阪神だけだと思うのですが・・・・(続きを読む)


ガンダムSEEDについて教えてください。
ガンダムSEEDについて教えてください。書店に行っても漫画コーナー全く寄らないんです。でもどこかでDが置いてあるのちらっとみたんで、教えて頂きたいんですけど、、、、、ガンダム”SEED DESTLNY〟なんですけど、さっきNetで検索していたら、岩瀬昌嗣さん以外でもDESTLNYを書いてる人いるんですか?名前を控えなかった性でどのようにヒットさせたのか分からず、でません。でもTVアニメ化になったコミックってよく冊子が付いてるので、その女性作家の漫画本にはそれがついてNet上に掲載されてました。岩瀬さんのを検索すると冊子がついてませんでした。ちなみに絵を描いてる人なんですけど、今現在書店に置いてあるDESTLNYって、岩瀬さんがほんとに絵を描いてますか?それともその女性漫画家でしょうか?できれば名前、知ってる方お願いします。でも明日か~明後日くらいには書店行こうと思いますけど、、、、(続きを読む)


教えてください!!
教えてください!!ガンダムSDDE大好きなんですけど(アニメが)、コミックでDESTINYはまだ買ってません。それで、もう何巻か発売されてると思うんですけど、絵を書いてる漫画家は岩瀬昌嗣さんですか?・・・だったらいいんですけど。それとSEEDまだTVアニメでNew番組スタートなんてないですよね?(続きを読む)



待ちわびた日本一 竜党『最高』『人前で涙初めて』
東京新聞
今度は二年連続で日本一を」と力を込めた。 スタンドが騒然とした九回の投手交代。一塁側内野席で観戦していた山井投手の妻友佳子さん(27)は「信頼できる岩瀬さんにバトンタッチしたのは納得できました。主人が信じられないほどいいピッチングで感激しました」と話 ...(続きを読む)


山井にナゴヤ心酔! 圧投24アウト
中日スポーツ
それに最後は岩瀬さんに投げてほしいという気持ちがあったので、代わりますと言いました」 球数は86。それでも山井は守護神・岩瀬にマウンドを譲った。完全試合はなしえなかったが、パーフェクトで8イニング、打者24人を抑えたのは日本シリーズ新記録だった。 ...(続きを読む)


山井8回完全「個人の記録は関係ない。最後は岩瀬さんに投げてもらいたかった」…日本s第5戦
スポーツ報知
最後は岩瀬さんに投げてもらいたいのもあったし」笑顔でそう振り返った。言葉にうそはなかった。チームとして勝ち星を積み重ねてきた、本来あるべきパターンを、落合竜は最後まで貫き通した。 ポストシーズンは登板がなかったが、山井にとってはこの舞台に立てるだけで ...(続きを読む)


仰天、前代未聞の投手交代にどよめき…日本s第5戦
スポーツ報知
最後は岩瀬さんに投げてもらいたかった」。ペナントレースから大車輪の活躍を見せてきた先輩左腕を立てたことも、その理由に挙げた。 後を託された岩瀬投手も完ぺきに抑え、2人で完全試合を達成した。落合博満監督は「二人でパーフェクトをやったのは記憶にない」と声を上 ...(続きを読む)



その視線の先に見据えていたもの
山井「最後は岩瀬さんに投げてもらいたかった」 ……。 もうええっちゅうねん、ワシはその場で感じたインスピレーションを大事にしたいねん! 感慨深いままでいさせてくれ(笑)! せやけどオフに入るやいなや、 桜井、林ちゃん、鶴、ハシケン、ヤス… ...(続きを読む)


ドラゴンズ日本一
そして、9回は岩瀬さんに代わり完全試合リレーで優勝を決めました。 ダルビッシュもいいピッチングしてたんで、平田に打たれた犠牲フライは、悔やんでも悔やみきれないでしょう。 しかし、本当に凄かった。 ドラゴンズ日本一おめでとう!(続きを読む)


[Book]資本主義の有り様を考える岩瀬さんの瞬間最大風速
ご存知”生命保険 立ち上げ日誌”の岩瀬さんがハーバード留学時に書いていたブログを書籍化したもの。良くも悪くも我々が今後付き合っていかなければならない「アメリカ型資本主義」の原点に触れた岩瀬さんの体験談や、その体験に基づく「転換をむかえつつ ...(続きを読む)


岩瀬光男さんコンサート
今日は、東京は恵比寿の麦酒記念館に岩瀬光男さんのコンサートを聴きに行ってまいりました。 この場所で、この方の演奏を拝聴するのは2度目なのですが、前に聴いたときよりもリラックスした雰囲気で弾いていらっしゃいました。 岩瀬さんはオリジナルを弾 ...(続きを読む)


岩瀬さんにお願い
ヤバイ!岩瀬にセーブが付いた!怖いよー。球児に1セーブ差だ. 今の阪神は球児につなぐ試合が出来てないから、. 球児のセーブ王に暗雲が・・・・( ̄_ ̄ i). (もう2回も獲ったことあるから). 岩瀬さん、セーブ王を譲ってもらえないだろうか.(続きを読む)



スポンサーサイト


2007/11/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< FOMA SH904iの新着情報 | HOME | 追加利下げの新着情報 >>

| このページの上へ |

