スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダメボクサーの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




亀梨がダメボクサーに…日テレ系「1ポンドの福音」主演でコメディー初挑戦
スポーツ報知
人気グループ「kat―tun」の亀梨和也(21)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜・後9時)で主演を務めることが4日、分かった。亀梨演じる天性の素質を備えながらも根性なしのプロボクサーが、敬虔(けいけん)なシスターに恋する青春ラブ ...(続きを読む)



『1ポンドの福音 』
ダメボクサーかぁ(笑)いいね! コメディなんて 和也大好きだよね!…たぶん… ドリボで ベンチの背もたれと一緒にそのまま 後ろにコケた場面があったけど、上手かったなぁ 笑ったもん、私(笑) あっ!そういうのじゃないのか? 嬉しいの半分(笑) ...(続きを読む)


11月5日の腐女子ニュース
高橋留美子原作「1ポンドの福音」ドラマ化 亀梨がダメボクサーに…主演でコメディー初挑戦 [スポーツ報知] 原作はもっともっさりした青年の印象なのですが。 ●ジャンプスクエア誕生!~創刊雑誌の記憶 [いけさんフロムFR・NEO RE] ...(続きを読む)


アラシゴト
亀梨がダメボクサーに…日テレ系「1ポンドの福音」主演でコメディー初挑戦@報知・亀梨は根性なし?約1年ぶり連ドラ主演でプロボクサー役挑戦@サンスポ◆明日のテレビ予定◆ ・14:07-15:00 W杯バレー2007ハイライト<チャンネルα> ...(続きを読む)


亀梨和也がダメボクサーに…日テレ系「1ポンドの福音」主演で ...
…「有閑倶楽部」で赤西を主役にしてもらったお礼キャストですかねぇ。 つか、ジャニーズ的バランス?? とりあえず、ちゃんと身体作って挑んでいただきたい。ボクサー役なのに、肋骨浮いてるような貧相な身体は見たくないっすよ。 ...(続きを読む)


ダメボクサー
シスターに恋するダメボクサー役で待ってましたのコメディタッチ♪ おぅ♪ボクサー(* ̄∇ ̄*) ぷぷぷっと笑ったのはあたしだけ? で、スターボクサーに上田君は如何でっしゃろ??? お勧めですが(`・ω・´)b 何はともあれ♪ぼう〜っとしてた亀担に朝から ...(続きを読む)



スポンサーサイト


2007/11/06 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ブサねこ まこの新着情報 | HOME | 自転車 マウンテンバイクの新着情報 >>

| このページの上へ |

