


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カカ 山形

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文



世界のすべてのサッカープレイヤーで一番好きな選手は誰?理由も答えてね。ボクと...
世界のすべてのサッカープレイヤーで一番好きな選手は誰?理由も答えてね。ボクと同じ考えの人に500枚あげるよ。どんどん書いてね。ほかの人と答えがかぶっても書いてね。抽選できめるから。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112531316









中村俊輔がミラン撃破!!!
中村俊輔がミラン撃破!!!2007/10月3日 遂に日本人で最高のことをやってのけました、中村俊輔が!Jリーグでは足元にも及ばない欧州チャンピョンズリーグで前回負傷のため後半40分あたりに出場し、相手DFをたくみにフェイントでかわし、ためて絶妙なパス、そして決勝ゴール。2-1でセル勝利!!!!!!もうヤバいです、最高。----------------------------------------で、質問ですが(笑)、これ以上の活躍をCLで成し遂げる日本人(海外のチームで主要戦力としてCL出場できるチームにいる)は出て来るでしょうか??それとも皆無でしょうか?候補としては松井あたりいけそうな気がしますが、やはり俊輔の活躍には及ばないかと個人的には感じます。ミランにいたドナーティーも俊輔がセルティックで一番技術あるといってますし、越える選手は出てこないかと。⇒力も無いJリーグの選手はほどほどに(笑)、海外にいる日本人選手でCL活躍できそうな選手はいるかな??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112983046









ウイニングイレブン2007クラブで友達と2人でいつもやっているのですが、たまにしか勝てませ...
ウイニングイレブン2007クラブで友達と2人でいつもやっているのですが、たまにしか勝てません。最強フォーメーションと選手を教えてください。二人で好きな選手を交互に選んで23人決める方式でやってます。僕が好きなのはサイド攻撃です。あとエッシェンは中盤の底で確実に使いたいです。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312780833









代表とクラブチーム、どちらがの方が見どころあるんでしょうか。個人的な主観でい...
代表とクラブチーム、どちらがの方が見どころあるんでしょうか。個人的な主観でいいので教えてください。代表チームはどうしても、練習時間や顔を合わせる機会が少ないのでシンプルな戦術を取りがちで、実際堅守速攻のチームが、タイトルをとるケースが多いようにおもいます。スペイン代表はテクニシャン揃いのポゼッションサッカーをしますが、勝ちきれないのも逆にそんなところに理由があるとおもいます。またワールドカップの意義も選手間では薄れてきていると、ダバディ氏も言われていました。最大の目標はCLとなりつつあるようです。。あっさり代表を辞退、引退する選手が多くなっている気もします。今の潮流はクラブ重視と判断してもいいのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112700116









来年の北京五輪ピックで・・・
来年の北京五輪ピックで・・・来年の北京オリンピックでポルトガルは、C・ロナウド デコイタリアはオーバーエージ枠でジラルディーニョドイツはWcupメンバーのシュバインシュタイガーやボドルスキーブラジルもオーバーエージ枠でカカ、アドリアーノアルゼンチンはメッシー ボカジュニアーズからA.Cミランに移籍したガスコン・ジュメーニ(ガス)北京オリン予選はオリンピック本戦で召集するのでしょうか?出来たら、返信お願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010805010










カカはスイスでのFIFA表彰式に直行
日刊スポーツ
日本を出発するACミランのカカ(左)。右はカロリーネ夫人(撮影・小沢裕) クラブW杯で優勝したACミランMFカカ(25)が17日午前、国際サッカー ...
http://www.nikkansports.com/soccer/world/fcwc/2007/f-sc-tp0-20071217-296583.html









カカ自在、攻撃かみ合う 自身初のクラブ世界一 クラブW杯
朝日新聞
カカは自身初めてのクラブ世界一を、自らの1得点2アシストで手に入れた。 186センチの長身が爆発的な加速で走る。球扱いも速く正確だ。そしてなにより、アイデア ...
http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200712170182.html









サッカー=FIFA年間最優秀選手賞、カカの受賞が有力
ロイター
代表チームの監督とキャプテンによる投票の結果、カカに加え、イングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ ...
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN-29388020071217









ボカがリベンジ宣言!ラテン魂炸裂せず“カカ様”に完敗
サンケイスポーツ
総得点6の大味な試合に、ボカのミゲル監督は「両チームとも果敢に攻撃したが、スペースをカカにうまく突かれてしまった。ちょっとした違いが大きな結果になったと ...
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200712/st2007121704.html









カカ大丈夫か?前日練習でボール触れず
日刊スポーツ
ACミランMFカカ(25)が、ぶっつけ本番でクラブ世界一に挑む。今日16日のクラブW杯決勝でボカ・ジュニアーズと対戦する。準決勝(13日)の浦和戦で右足親指 ...
http://www.nikkansports.com/soccer/world/fcwc/2007/p-sc-tp0-20071216-296044.html










カカ
急上昇ポイント: 85.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=8/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E3%82%AB%E3%82%AB









カカ決めたミラン世界一/クラブW杯
<クラブW杯:ACミラン(イタリア)4-2ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)>◇16日◇横浜国際◇決勝 カカが大好きな日本で、07年最後の大一番を優勝で締めくくった。クラブW杯決勝は、ACミランが4-2で因縁のボカ・ジュニアーズを下 ...
http://blog.nikkansports.com/nikkansports/newspaper/archives/2007/12/post_705.html









ミラン4発圧勝 4度目頂点輝く カカにMVP
ロスタイムに入ると、ベンチのミラン選手がピッチに飛び出す準備をし始めた。マルディーニ主将が優勝カップを掲げた瞬間、歓喜は最高潮に。前身のトヨタ杯を含め4度目の世界一。「今までの苦難の道のりを、いい形で終えることができた」と、アンチェ ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/110220/









ACミランのカカ
kaka. スペイン語で、. Caca (かか)は、. うんち. って意味です。 でも、. ACミランのカカは、. Kakaです。
http://ameblo.jp/maestro-shun/entry-10060561684.html









カカ 今年は"驚愕の1年だ"
全文 Gazzetta.it. 12月16日22時34分.
http://news.livedoor.com/topics/detail/3431822/












2007/12/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ネバアゲ | HOME | 植物 ほととぎすの新着情報 >>

| このページの上へ |

